息子の成長

長男

4年生にもなったということで、
部屋を与える事になりました。

以前から、ほしいと言われていて、
ようやくです。

リビングにあった、机を運ぶところから
でしたが、全て、僕の仕事でしたが、
なんとか、やり遂げました。

自分の城ができたということで、本人は満足しているようです。

今のところ、電子機器の持ち込みは負荷にしているが、
ルールを守ってくれる人なので、
ある程度はいいのかとも思いますが、、、
どこまで。。。

今日は、初めて、1人で部屋で寝ているようです。

次男

長男に部屋を与えるということで、
僕も欲しいと。。。

同じように、部屋を与えてみました。
ここは、予定外だったため、ちょっと大変でしたが、
とりあえず、与えてみました。

ただ、、、、2年生のため、、、



1人で寝るのは、駄目だったようで。。。
僕の隣で寝ていました。。。

まぁ、仕方がないかなぁ。。^^