2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の成長

長男 もう2年生なので、 勝手に遊びに行くようになりました。公園で待ち合わせたりしているようです。初めてのことだったので、 一度見に行ってしまいましたが、全然問題なく遊んでいるようです。大分楽になりますね。自転車に乗り、待ち合わせして、遊ぶよ…

子ども部屋にベッドを購入してみました。

ホテルのようなベッドがほしいと。。。2段ベッドも気になっていたし、次男も ずっと2段ベッドと言っていたのですが、 嫁さんが何故か駄目なようで。。。ホテルでも、2人とも落ちてしまっていたので、 ローベッドにしました。ただ、次男はホテルみたいなや…

次男の運動会

次男の運動会が終わりました。長男は、全く興味がなく、一緒に来ましたが、 体育館の外でずっと遊んでいたようです。さてさて、最後の運動会のため、 結構、種目が多い。親子競技、 グループ競技 鼓笛隊 かけっこ リレー ダンスなんとも、多い。。。 走るの…

ラグビーワールドカップ2019(日本×スコットランド)

www.rugbyworldcup.com28×21で日本が勝ちました。予想外で、前半でリードを奪うという。。 後半にかけるのかと思っていました。福岡選手もスタメンで。。しかし、スコットランドの怒涛の攻撃を 守るディフェンス。パスの速さ、スピードキックパスの正確さ…

ラグビーワールドカップ2019(日本×サモア)

全くのにわかです。38-19で日本が勝ちました。全くルール等把握できていませんが、 盛り上がりますね。なに、このボーナスポイントという制度最後の最後まで、トライを取りに行くというところこの絶妙な、4トライで1点というところ、 7点差以内で負けても…

炭火バル ギャートル

炭火バル Gya-toru〒640-8331 和歌山県和歌山市美園4-873,000円(平均)1,500円(ランチ平均)073-488-5998地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/mpn8a0u20000/","@type":"LocalBusiness…