コロナ感染 7日目(2022/10/31)

長男

熱:35.7℃

もう、普通だが。。。
コロナを放出しているのだろうか?

喋り方はゆっくりになってしまったなぁ。。

嫁さん

まだ、喉が痛いらしい。

次男

今日は、よく寝た。
14時間ぐらい。。。

熱:35.6℃

咳はまだしているようです。
まだ、喋り方がゆっくりだなぁ。。


次男の支援物資は届かず。
そんなにはもらえないのかな?

僕、抗原検査する予定。

保健所に連絡

いつから、出勤できるのか?
家庭内で、隔離ができていれば、7日+5日必要

隔離ができていれば、発症を0日として、
5日間

最後の人が
10月29日だったので、
11月2日までは、待機が必要。。

もう、抗原検査キットはもらえないのか確認すると、
1人1つのようです。

薬局で買ってくださいとのことでした。

※隔離
・部屋を分ける
・トイレ、お風呂をできるかぎり分ける。
 →お風呂は無理な場合は、感染者が一番最後に入るようにする。
・ご飯は、なるべく紙皿
 →捨てれるように。

実際は、
・部屋を分ける。
 →感染した人は、2階に
・トイレは、たまたま2階と1階にあったので、分けた。
・お風呂は、順番で、入る前には、アルコール消毒
・ご飯は、特にそのまま食器で出しました。

なぜか、僕だけならなかったです。
とりあえず、食事配膳の際のマスクと手のアルコール消毒しかしていません。

ただ、接触していない次男は、感染してしまいました。。。