2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ2021やはり面白い

第1戦、第2戦とも、 めちゃめちゃ面白い試合。短期決戦にふさわしい ヒリヒリした試合。。逆転逆転の試合。 めちゃめちゃおもしろい。 どちらが好きというのはないのですが、 逆転するというところが、本当に面白い。ただ、点が入るというところにおいては…

蜂の巣退治

スズメバチなのか、なんなのかわかりませんが、 黄色と黒のシマシマのハチが巣を作っています。大きくなるのが嫌なので、 どう処理すればいいのかもわからないのでスズメバチ駆除用スプレー スーパースズメバチジェット 480ml×3本イカリ消毒株式会社Amazon買…

ひらく(焼き肉)

初めて行きました。 いい感じのところ。 店員さんも感じがいいので、今後も行きたいところです。この鉄板で焼いて食べる感じです。塩タンです。骨付きカルビです。 ホルモンとツラミです。 ハラミです。個人的には、これ カルビでした。お店もきれいですし、…

串揚げビュッフェ セピア

久々に外に行けたので。。自分で串を取って、自分で、小麦粉、パン粉を付けて 揚げるスタンスです。取ってきたものをつける感じです。ランチで20本で、750円ぐらいだったと思います。個人的には、 パン粉まで、つけておいてほしいなぁというのが本音で…