クリスマスプレゼント

なかなか難しくなってきましたね。。

長男は、小学校4年生
次男は、小学校2年生になりました。

長男

要望は、

  • フォートナイトのプリペイドカード
  • 財布
  • スマートウォッチ

のようです。

個人的に、プリペイドカードはちょっと抵抗があったので、
やめてしまいましたが。。
ゲームの課金というものに抵抗があり、どうなのかと。
ただ、一度与えて、どういうものか経験させるのもいいのかとか
考えますが。。自分のお金ならば。。とは思いますが。。

財布、スマートウォッチも、安いものになってしまって、
いいのかどうか。。。
マイク付きのイヤホンも追加しました。


財布は、気に入っているようですが
スマートウォッチがうまく動かず、現状、時計がまだ合っていない状態。。
→ちょっといじってみます。
マイク付きのイヤホンは、試してみませんが、
フォートナイト用にと思っていたのですが、ヘッドセットのほうがよかったようです。

次男

要望は、

  • ドラゴンボールのフィギュア?

 →今ハマっているようです。
  悟空とジレンらしいです。
 →ジレンって誰なんだろう。。。

  • ポケプラ

 →ポケモンのプラモデル。

  • イヤホン

 →フォートナイト用

だったようです。

ドラゴンボールのフィギュア
が一番うれしかったようですが。。。
→1日で終わってしまいました。。

ポケプラは、まだちょっと難しかったらしく、
分からない、分からないと怒りながら、作っています。。

イヤホンは、なぜか、カバーを占めると、
声が出てくるようで、それが、気持ち悪いらしく、
呪われていると利用してくれません。。。

あとは、やわらかあたま塾のソフトにしました。。。
頭が硬いので。。。^^