2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

麺屋TAKAN

tabelog.com初めて行きました。 鶏白湯ブラックラーメンです。にんにく強めでしょうか? スープがいい感じです。 鶏白湯コク旨塩ラーメンです。ブラックラーメンを飲んでからだったので、 薄く感じてしまいましたが。。 さらで食べると美味しいのかなぁ 塩に…

コロナ禍ですが、運動会がありました。

本来は5月の運動会なんですが、 今年は、10月に変更になりました。種目もちょっと減り 時間も午前中で終わりとなりました。嫁さんは、弁当作らなくてもいいので、 大喜びでしたが^^かけっこと団体競技で終わりでしたが。。天気もよく、暑かったですが、 …

StreamingLive(コブクロ)

先日のStreamingLiveが見れました。 1.君という名の翼 2.MilionFilms MC 3.今咲き誇る花たちよ 4.流星 5.桜 MC 6.Lullabay 7.陽だまりの道 MC 8.灯ル祈リ MC 9.潮騒ドライブ 10.轍 11. 12.神風 アンコール 13.晴々 初めての、ストリー…

「24Japan」意外と面白い

www.tv-asahi.co.jp正直、あまり期待していませんでしたが、 面白いです。日本では、現実離れしすぎているような気もしますが、 意外と面白いです。また、同じ時間帯にパラレル展開されているところも、 頭の中がぐちゃぐちゃになりそうな感じです。そのあた…

ペーパーハウスを見るためにNetflixと契約しました。

ペーパーハウスが「24」の1シーズンとおなじぐらい面白い! と聞きます。気になって仕方がないので、 契約しました。結構、悩んだのですが。。。それで、見始めてしまいました。。 うーん。止まらない。。駄目だ。。。 これは、なぜなんだろう。。。1話…

初めてのストリーミングライブ

初めてのストリーミングライブを見ました。あまり利用していない、デスクトップパソコンに テレビをHDMIで接続して、 テレビについているオーディオで、見ました。全然問題なく、 1度音が飛びましたが、本当にそれだけでした。 約1時間30分ぐらい。問題…