2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FF16がクリアできました。

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5スクウェア・エニックスAmazon正直、期待しすぎて、 あかんパターンかなと思っていましたが、次の展開は? どうなるの?と気になって仕方がなく、 クリアしてしまいました。ストーリーだけならば、 もっ…

ファスティングをしてみる

コロナになり、食欲もなぜかなかったので、 苦もなく、ファスティングができました。日曜日から木曜日まで、 水分のみで、多少の夜の食事のみで、 5Kgほど。。。あまり、食べたくない感じです。。特に、なにも、変わらず、 お腹も凹まずという感じですが。…

とりそば下地橋

https://www.instagram.com/torisoba.shimojibashi/初めていきました。 行きたかったのですが、なかなか行けず。。。塩鶏そばを頂きました。ごぼうの揚げたものと、 煮玉子、チャーシュー2種類。豪華です。スープも美味しく、 最後までいただきました。次は…

コロナに感染しています

日曜日に熱が出て 体が重かったのですが、 月曜日には熱は下がり、 火曜日出勤したのですが、 インフルも流行っていたので、 ちょっと気持ち悪いので検査をしに結果コロナ感染でした。症状が出たのが、日曜日だったので、 日曜日が0日からの5日間 今週は潰…

FF16始めてみました。

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5スクウェア・エニックスAmazonPS5専用ということで 楽しみでした。しかし、FFⅩⅥとFFⅩⅣとが、見分けが付きません^^。。。ロードは全く感じないですね。 たまに、読み込んでいるマークは出ますが、 全く快…

PS5を設定してみました

購入していたのですが、 やる時間もなく、置いていたのですが、 少し時間があったので、設定してみました。設定まではすんなりいき、 Playstationnetworkまでも設定して、 その後、やはり、アップデートが結構時間がかかる。。まぁ、仕方がないですが。。そ…

阪神が優勝したが。。。

阪神が優勝したのだけれど。。なんと、阪神✕巨人戦でなおかつ、優勝が決まる試合なのに。。地上波の放送がありません。。これは、すごいショック。。BSで、しかも、ついでのような感じで 2元中継の放送。。。なんかショックでした。。。ただ、今年始めて、…