2021-12-31から1日間の記事一覧

デスノート

DEATH NOTE コミック 全12巻完結+13巻セット (ジャンプ・コミックス)作者:小畑 健ムービック(Movic)AmazonNETFLIXにあって、 映画版しかみたことがなく、 気になって、見てしまいました。なかなか複雑で、 なかなか考えられていて、 納得のいく、展開で、、…

息子の成長

長男 4年生になっています。 フォートナイトにハマっています 学校では、頼られる存在にもなっているようですが、 成績は、1学期より落ちてしまったので、 怒っているところです。ただ、怒られなれていない為、 我慢して我慢して、泣いてしまいます。 溜ま…

今年もありがとうございました。

今年も、コロナで始まり、 終わり、また始まりそうな感じになっていますが。。お疲れさまでした。仕事でも、プライベートでも、 大変お世話になりました。体調面もちょっと 50歳に近づいてきたので、ちょっと 弱ってはきていて、血便や、睡眠障害、眼振等…

やはり、ガキ使がないと。。。

今年は、PRIDEを見てしまっていますが。。。やはり、ガキ使がないと、大晦日ではない感じがします。。うーん。HULUで過去のものを見ようかなぁ。。。大爆笑したい。。。うーん。。いつもの、ワクワク感がないなぁ。。。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで…

股関節痛がきています

なんなんだろう。。久々にソフトバレーをやっただけなのですが。。。股関節痛が来ています。 これは、なんなんだろう。。体重が重いのか。 運動不足なのか。 準備運動不足なのか。 ストレッチ不足なのか。うーん。 この痛み、どのようにすれば治るのだろう。…

麺酒場 弁慶(ラーメン屋さん)

行きたかったので、初めて行きました。 昼だったので、ラーメンです。 中華そばです。 どうしても、醤油ラーメンが食べたいとのことだったので。 黒弁慶ラーメンです ちょっと辛めです。 にんにくが効いていて美味しい。 チャーシュー丼です。 弁慶ラーメン…

メジャーリーガー大谷翔平2018-2021

たまたま朝テレビを付けると やっていたので。見入ってしまいました。知らない言葉がいっぱいでてくるなぁ。。 バレルゾーン 打球角度27度 この為に少しアッパー気味にすることで確率が上がる ただ、これを行うことは、下半身の強靭な力が必要 好きという…