2021-05-05から1日間の記事一覧

ドルフィンリゾート

www.dolphinresort2.net久々に行きました。 以前は、無料だったのですが、大人200円小人100円となっていました。でも、全然お得です。ゴマフアザラシもいます。ウミガメもいます当然イルカもいます。時間があえば、餌やりタイムとか イルカと、浮きで…

道の駅たいじ

GWのため、 やはり、他市町村のナンバーが多いですね。ソフトクリームが食べたいということで、 お菓子タイムに買いに行くことに。。。抹茶ミックスとコーヒーミックスです。天満牛乳?のアイスのようです。 これが美味しい。。コーヒーというのが珍しく、美…

初めての釣り(接待釣り)

初めて、GW中に子供2人と釣りを行いました。太地の港?になるのでしょうか? トイレも2つあり、 車でも行けたので、楽でしたが。。。人もまばらで、とりあえず、いいかと。。とりあえず、DAISOに釣り道具を買いに。100均一ですが、 竿がリールもついて…

息子の成長

長男 4年生にもなったということで、 部屋を与える事になりました。以前から、ほしいと言われていて、 ようやくです。リビングにあった、机を運ぶところから でしたが、全て、僕の仕事でしたが、 なんとか、やり遂げました。自分の城ができたということで、…