2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん狩り

僕自身も初かと思います。まぁ、実家がみかん農家なので、そういうところには連れて行ってもらったことがありません。いつでも、できるやんということもありましたが。。。行ってみることに。。あまり、看板等ないため、迷いました。くまのparadice のあたり…

まるたんぼう

http://www.citypage.jp/mie/marutanbou/www.citypage.jp高速ができてから、なかなか行けなかったのですが、 久々に行きました。相変わらずで人がいっぱいでした。 高速ができてから、結構周りのお店はなくなってしまっていますが、 ここは、賑わっていまし…

おかげ横丁に

www.okageyokocho.co.jp久々だったような気がします。 いつもいっぱいですね。 太鼓のイベントもあったような気がします。 内宮にお詣りしてから、 食べ歩きしてきました。。いつものものはこんな感じで。 満喫してきました。あたらしいもので美味しかったの…

軽自動車をぶつけてしまったようです。

バックして、ブロック塀にぶつけてしまったようです。そのため、後ろの扉が完璧に閉まらなく、半ドア状態に。そうなると、ロックがかからないんですよね。。なんとも、大変なため、ディーラーに車を持っていくと、 ここでは、できない。板金屋さんになります…

中華菜菜とり乙

このあたりでしょうか?前からあったのですが、行けていませんでした。 アブラギッシュセットです。 最高の組み合わせです。 すごい量でした。。。 とり乙セットです。 唐揚げ、酢豚、エビチリのセットです。その他においても、いろいろなセットもあり、 ラ…

自転車問題なかったです。

長男 小学校1年生なんですが、 24インチの自転車を買ってしまい、 どうかと思っていましたが、 一番下にサドルを持っていくと、 どうにか乗れるようです。。良かった。。。どうにか完成し、 とりあえず、実家までかなぁ。。。もうちょっと高い気がするの…

日本シリーズ2018(広島☓ソフトバンク)第6戦

baseball.yahoo.co.jp2-0でソフトバンクの勝ち ソフトバンクが二本一になりました。 おめでとうございます!この試合についても ソフトバンクピッチャー陣 甲斐キャノン が圧巻でしたが。。。内川選手のバント後の 西田選手のファール後のスクイズでしょ…

日本シリーズ2018(広島☓ソフトバンク)第5戦

baseball.yahoo.co.jp5対4でソフトバンクの勝ち ソフトバンクの3勝1敗1引き分けこのシリーズ一番おもしろい試合でしたか?好調の會澤捕手の先制から始まりました。逆転逆転の試合で、 土壇場で、明石選手が意外な一発。。 びっくりです。最後は、ようや…

日本シリーズ2018(広島☓ソフトバンク)第4戦

baseball.yahoo.co.jp4対1でソフトバンクの勝ちこれで、2勝1敗1引き分けうーん。上林選手のホームランは驚きましたね。しかし、ここでも、甲斐キャノン炸裂でしたね。 すごいのは余裕でアウトなんですよね・・・しかし、面白いなぁ、日本シリーズやはり…

自転車だめでした

うーん。注文した次の日でしたが、 発送後だったので、 駄目だと。。。16800円のものの色を交換してもらうだけで、 12000円かかるとのことだったので、 諦めました。長男には、我慢してもらおう。。。申し訳ないなぁ。。NEXTYLE(ネクスタイル) 700Cクロスバ…