2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほほえみかん」での出荷方法

まず、申し込みが必要です。 その後ですが、 受付端末にて、バーコードシールを印刷 慣れれば簡単だと思います。 実際、おじいちゃん、おばあちゃんも行っています。自分の名前を選択し、 品名を選択し、 値段を決めて、 本数を決めて、 バーコード印刷全て…

せとかのジュースを置いてきました。

「ほほえみかん」にジュースを出荷してきました。1本1000円で、販売しています。 ちょっと高いと感じるかもしれませんが、 当たり前ですが、100%ジュースです。 ゴールデンウィークは、ジュースが売れるとのことです。ジュース自体は、結構、出ています…

新宮市にも「ingress」のポータルが多数立ってきましたよ

はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイド できるネットeBookシリーズ作者: コグレマサト,堀正岳,できるネット編集部出版社/メーカー: インプレス発売日: 2014/08/29メディア: Kindle版この商品を含むブ…

帯状疱疹後神経痛その後2

なかなか難しいですね。薬を変えた後、2日間ぐらいは調子が良かったようですが、 その後、また痛みが出てきたようです。仕事をして、手を使ってしまうと駄目なんでしょうか?その後、また医者を変えてみたようです。 痛みが我慢出来ないので仕方が無いでし…

過去記事はどういうものを貼り付ければいいのだろう

ブログを書いていますが、 過去記事のリンクというのは、意外と行っていません。 「ネタフル」さんとか見ていると 圧倒的に、過去記事のリンクを行っています。 結構、重要な事なんでしょうか? なんとく、ページ毎の連携が出来て 重要なんだろうなぁと思い…

はてなブログの「レストラン紹介」が全く動きません

はてなブログに設置できる 「レストラン紹介」の機能が全く動きません。 何か方法があるのでしょうか? 「ぐるなび」「食べログ」の紹介があるのですが、 県名を選択して、店名を入れて、検索するのですが、 全て、「お探しのレストランは見つかりませんでし…

ストリートビューはやはり分かりやすいと思います

お店の紹介等ストリートビューで紹介することが多くなっています。 お店の入り口等結構忘れるんですよね。 そういうところと、 また、ストリートビューが細かい道までも 結構撮られていて、入り口が撮れています。その為、紹介するには、し易いかなぁと。。 …

焼肉ダイニング和

焼肉ダイニング和 (紀伊勝浦/焼肉)tabelog.com大きな地図で見る 以前から気にはなっていたのですが、 初めて行きました。 熊野牛がメインのようです。 結構期待できます。 来ました。 ロース肉です。 凄い。。。 サムゲタンです。 こういうのもあるんですね …

「Acoustimass 5 Series V」(bose)

ボーズ、リビングをコンサートホールに変えるテレビ向けスピーカ「Acoustimass 5 Series V」japan.cnet.com今いち現在の状況だと、 うまく臨場感というのが出ていない気がします。 これだと、コンサートホールになるのかどうかは分かりませんが、 臨場感が出…

帯状疱疹後神経痛その後

ペインクリニックに通ってみて、 痛い、しびれ等の症状を言ってみて、貰った薬ですが、 薬を調べた時には、うつ病の薬も少し入っているというのは分かっていたのですが、 夜は眠れるのですが、あまり効いていないと聞いていました。 その後、また、独自に病…

IIJMIO3月分の請求額

IIJ BIC SIM音声通話パック出版社/メーカー: IIJメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (6件) を見るの3月分の請求額です。 月額基本料 900円 2015/3/1~2015/3/31 音声通話機能付帯料 700円 2015/3課金 Xi通話料 1 800円 800円 2015/2利用分 …

「iPhone 6c」らしきパーツ

iPhone 5cそっくりな「iPhone 6c」らしきパーツが早くも流出?www.gizmodo.jp 個人的には、これで十分なんですよね。 cシリーズで。。。 機能的に全然問題ないんですよね。。 なんとか、メインメモリ量が増えないかなぁ アプリ等結構落ちることが多く、 途中…

「ZenFone 2」は高くなりましたね。。

ASUS、SIMフリースマホ「ZenFone 2」--スマホ初、64bitのインテルプロセッサ搭載japan.cnet.com以前の【国内正規品】ASUSTek ZenFone5 ( SIMフリー / Android4.4.2 / 5型ワイド / microSIM / 16GB / LTE / ゴールド ) A500KL-GD16出版社/メーカー: Asustek発…

実家の柴犬

久々に帰ると、こいつに癒やされます。 ちょうどいいところを枕にして 寝ています。 ただ、僕の息子には、甘咬みで 噛んだりしますが。。。遊んで欲しいんだろう。。。 かまっているとすぐに、 お腹を擦れと、腹を出してきます。。 柴犬まるのイヤイヤさん作…

息子の成長

長男 おねしょトレーニングが結構うまくいっています。 10日間連続で成功し、まぁもう大丈夫でしょうか。。ただ、 パンツの不安感から昼間も頻尿状態で 1時間おきぐらいにトイレに行っています。 ストレスだと思います。 あまり、そういうことをしてはいけな…

白子屋のみたらし団子

和洋菓子「白子屋」 お店のご案内www.shirokoya.com大きな地図で見る高速道路が伸びて、 なかなか行かなくなってしまいました。たまたま松阪に行くことがあり 高速の乗り口を松阪から、勢和多気に変更すると 行くことが可能です。 松阪市内からは、距離的に…

Yahoo!ショッピングと楽天市場の出店費用シュミレーション

Yahooショッピング 月額費用シミュレーション - 出店のご案内(法人・個人事業主) - Yahoo!ショッピングでネットショップ開業business.ec.yahoo.co.jp月商5万円で試算 1616円これだと、参加しやすい。ちなみに、楽天と同様。50万円ならば、16,157円プロ…

ファーマーズ・マーケット ほほえみかん

農産物,加工食品: ファーマーズ・マーケット ほほえみかん | グリーン・ツーリズム データベースgt.kouryu.or.jpウェブサイトは無いんですね大きな地図で見る Aコープが無くなり、 こういうものができているんですね。 隣接されているのかと思いきや。。 …

帯状疱疹後神経痛は相当辛いらしい

薬の影響で、寝ることは出来るようです。 睡眠薬が入っているからだとは思いますが。。ぐっすり眠れるようです。 が起きてからは、 やはり、きついようです。。。 ちょっとでも使うと、 厳しいようです。 今の状況でも、 結構しびれていて、物がつかめないよ…

IIJMIOのファミリープランでの使用感

音声通話機能付きSIM(みおふぉん) | IIJmiowww.iijmio.jp今まで、ミニマムスタートプランだったので、 3GBだったので、たまにOFFにしたりしていましたが、 ファミリーシェアプランにしたことで、 OFFにすることが無くなりました。 通信の使用量を確認する…

帯状疱疹後神経痛

帯状疱疹後神経痛|痛みの疾患ナビ|さまざまな痛みの情報サイト - 疼痛.jptoutsu.jp 痛みのホームページ等もあるんですね。 父親の場合は、糖尿病もあるので、 抗ヘルペスウイルス剤というのが出なかったということもあるのでしょうか? 帯状疱疹後神経痛に…

帯状疱疹ヘルペスその後

帯状疱疹とは?|帯状疱疹ここにあるように、 皮膚科では、ヘルペスにかかると 抗ヘルペスウイルス剤というものが出されるようです。 発症早期に治療を始めることが大切のようです。 現在の状態としては、 発症して、1ヶ月も経ってしまっています。 痛みが…

生そば更科

ぐるなび - 更科そば店 (津・松阪/そば(蕎麦))r.gnavi.co.jp 大きな地図で見る生そば・中華そばの更科 【松阪市】 | 公式ページ 松阪市のそば屋さんです。 全く知らなかったなぁ。 初めて連れてもらいました。昼前にもかかわらず、 駐車場は、いっぱいです…

2015年4月ドラマはどれが面白いですか?

[TVドラマ]2015年春4月期スタートの新ドラマ情報一覧[最終版] - NAVER まとめmatome.naver.jpなかなか、タイトルでは惹かれるものが、あまりないんですよね。 でも、知らない中で、面白いものもあるんですよね。前回のウロボロスとか。。。 やはり、なんだろ…

息子の成長

長男 現在、パンツトレーニング中 寝るときも、トレーニングパッドを入れず 頑張っています。 現在、連続5日目連続10日成功すれば、 妖怪ウォッチのパンツを買ってもらえるようです。ただ、ストレスなのかどうなのか? 昼間のトイレの回数が半端ないです…

YSP-3300を調整後

ヤマハ YSP-3300-B シアターシステム出版社/メーカー: ヤマハメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る自動調整後、結構、高音は結構いい感じだなぁとは感じていました。 が、低音が軽いなぁとは思っていました。ウーファーレベルを調べてみる…

ペインクリニック

帯状疱疹ヘルペスを調べていると ペインクリニックというものを初めて知りました。帯状疱疹の治療|治療方法とお薬|帯状疱疹の中で、 眠れないほどの痛みがある場合はペインクリニック 日本ペインクリニック学会 最近は、あまり、寝られないほどの痛みがあ…

帯状疱疹ヘルペス

親父がかかってしまっているようです。かなり辛そうです。ヘルペスウイルスの基本|ヘルペス情報サイト 過労や加齢、病気などで免疫力が低下すると活動を始め、神経と皮膚を攻撃して帯状疱疹を起こします。ですから帯状疱疹は、皮膚の症状だけでなく、「神経…

次男がアレルギー発症

もう、びっくりしました。 朝食の際、 パンをパクパク食べていて、 食べ過ぎぐらい食べていました。次男は、牛乳、卵のアレルギーです。次男がりんごジューズ 長男がスポロングリコ 幼児スポロン4P 6パック出版社/メーカー: グリコメディア: その他この商品…

マスターズ2015が3日目になりました。

全くゴルフをしないですが、 面白いっですね。めちゃめちゃ順位が動く相変わらず、きれいなゴルフ場 凄いところだなぁ 今年は、グリーンが重いと言われています。 見てると、早そうですが。それでも、重いんですね。。。 ジョーダンスピース選手が、独走だっ…