apple watch 3 その3

1週間ほど利用したでしょうか?

  • つけるのを忘れる。

時計をつける癖がないので、
忘れるときがあります。

  • スマホをみる回数が減る

腕に振動が来るため、
そのたびに、appleWatchを確認するだけで、事足ります。

  • 睡眠時にもつけてみた

睡眠時無呼吸を持っているため、
つけてみましたが、今のところ脈拍だけなので、
あまり分かりませんが。。
起きる時間に脈拍が上がっているため、
無呼吸になり、苦しくなって起きるのだろうか。。
もうちょっと確認しようと思います。

  • まだ照れくさい

まだ、表立って、つけているわけではなく、
服の中に隠している状況。。

  • 文字盤の変更できるのがいいなぁ

文字盤が変更できるため、
新鮮味があります。
液晶もきれいなので、いいです。