息子の成長

長男

もう、自分で自転車を乗りこなし、
自分1人で、友達と待ち合わせして遊びに行きます。

スマイルゼミをとりあえず続けてくれているので、
とりあえず。。

毎日の読み合わせ、九九も頑張っていますね。

スケートもある程度怖さもなく、
行けていたので、いろいろなことをやらせてみるのも
面白そうですね。。。

スキーとか、スノボとかでも、できそうですが、
なかなか行けないですけど。。

Switchでは、ポケモンのソードにハマっていそうです。

次男

なんとも、手術とよく食べるようになりました。
自転車にもすんなり乗れるようになり、楽しそうです。

あとは、泳げるようになれるかでしょうか。。。

耳のほうは、まだ薬を飲んでいます。
聞こえにくいようです。今回は、薬を飲み続けているので、
結果どうだろう。

そろそろ園芸会です。
西遊記の孫悟空をするようですが、
どうでしょうか?

スマイルゼミでは、
時計とかが、まだまだうまくできないようです。。
うーん。
ぐるぐる回すほうが楽しいようです。。。

長男と次男では、全然違いますね。。

描画からわかる子どもの危機と成長のサイン

描画からわかる子どもの危機と成長のサイン