2021-05-08から1日間の記事一覧

「ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング」

ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング -Switch (【Amazon.co.jp限定】はじめてゲームプログラミングマイクロファイバークロス 同梱)発売日: 2021/06/11メディア: Video Gameめっちゃ気になります。 考え方等利用できそうです。www.sankeib…

とうとうウォーキングデットを見出してしまった

DVD

1話2話ぐらいは 特に、かと思っていましたが。。。3話目ぐらいからはまってしまっています。。。ゾンビドラマですが、パニックドラマでもありますね。。どうなるのか?気になります。この時期なので、よけい見たくなったのでしょうか?あまり長いドラマに…

タイピングクエスト

タイピングクエスト - Switch発売日: 2021/04/22メディア: Video Gameうーん。 途中まで、やってみましたが。。ちょっと、レベルがすぐに高くなってしまって、 子どもたちには、きついかも。。取っ掛かりは、1文字のアルファベットのみのため 大丈夫そうで…

apple watch3 その後

apple watch3において、最近、OSのアップデートができなくなっています。 watchOS 7.4.1に更新をしようとしたところ、4GBのメモリしかないが、3.1GB空けないといけない。と出てきます。アプリもすべて削除しているのですが、 そのように出てきて、全く何も…