ラウンドワン スポッチャ

www.round1.co.jp

今まで行きたい行きたいと言われていたのですが、
ようやく行けました。

また、バッティングセンターとかも
今まで行ったことなかったようで、個人的にもちょっとショックで。。

初めてですが、行ってきました。

1時間30分と3時間で、
300円ぐらいしか違わなかったのですが、
時間がないので、1時間30分で行いました。

写真が撮れなかったので、ちょっとショックですが。。

ストラックアウトから行ったのですが、
機械が壊れていて、玉が出てきませんでした。。

その後、
バッティングセンターに。。

80Kmから
意外と次男は、太っているので、バットを振っている感じでしたが、
長男は、筋肉がないので、バットに振られている感じ

でも、当たっていたので、まぁ、OKかと。。

ほか、バレーとか、テニスとか、バスケ、サッカー等もあり、
また、セグウェイとかもあり、ちょっと楽しめそうです。

体力測定とかで、必死になってしまいました。
反射神経は、長男と一緒でした。。
なんとも。。

結構、楽しめましたが、筋肉痛になりそうです。。