appleの「マップ」をメインに利用していますが、どうなの?

www.apple.com

USBでスマホを接続すれば、
CarPlayが起動して、ナビが起動されます。

実際は、yahooカーナビ、Googlemaps、マップ
の3種類がベースでしょうか?

yahooカーナビをメインで利用していたのですが、
調子が悪く、GoogleMapも利用していたのですが、
意外と、あぜ道とか走らされて。。。

最近は、appleのマップを利用しているのですが。。

この前、
静岡に行ったときに、治一郎のバームクーヘンのカフェが浜松にあったので、
行こうと設定したのですが、

「おさむいちろう」と言うてました。。

爆笑でした!!!

ちょっと、日本語の名詞がめちゃくちゃなので、めちゃくちゃ笑えます!