2024-01-07から1日間の記事一覧

五味八珍

gomihattin.co.jp全く知らないところでしたが、 調べて、ここが出てきたのと、ホテルでも 紹介されていたので、来てみました。つけ麺のセットです。 つけ麺が、美味しかったと。。ぼくは、 餃子定食でした。800円ぐらいでリーズナブル正直 浜松餃子、焼き…

appleの「マップ」をメインに利用していますが、どうなの?

www.apple.comUSBでスマホを接続すれば、 CarPlayが起動して、ナビが起動されます。実際は、yahooカーナビ、Googlemaps、マップ の3種類がベースでしょうか?yahooカーナビをメインで利用していたのですが、 調子が悪く、GoogleMapも利用していたのですが、…

ラウンドワン スポッチャ

www.round1.co.jp今まで行きたい行きたいと言われていたのですが、 ようやく行けました。また、バッティングセンターとかも 今まで行ったことなかったようで、個人的にもちょっとショックで。。初めてですが、行ってきました。1時間30分と3時間で、 30…

うなぎパイファクトリー

https://www.unagipai-factory.jp/うなぎパイが美味しいので、 うなぎパイファクトリーに うなぎパイがもらえるものかと思っていましたが・・・ うなぎパイの絆創膏でした。 めっちゃリアルですが。。^^外では、ジャラートが売っていました。 これも、うなぎ…

腰から足にかけて

なんなんだろう。 腰から左足にかけて、痛みが。 歩くのも痛い^^; ちょっと、しんどいですね( ; ; ) 痺れてるわけではなさそうやけど、 なんか怖い。 右足は、ずっと、外側膝下痛いし。筋ぽいのが痛いし。 シンスプリントの予防に効果的な7つのストレッチ.…