タイピングクエスト

タイピングクエスト - Switch

タイピングクエスト - Switch

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Video Game

うーん。
途中まで、やってみましたが。。

ちょっと、レベルがすぐに高くなってしまって、
子どもたちには、きついかも。。

取っ掛かりは、1文字のアルファベットのみのため
大丈夫そうですが、
そこから、いきなり、ローマ字の単語入力になります。

ひらがな1文字に移行してくれたりすれば、
まだ、大丈夫そうかと思います。

いきなり、飛びすぎの感じがします。

また、さらに進めていくと、
単語の表示が早くなっていくだけのような気がします。

また、単語のチョイスもちょっと変わっていて、
人の名前とかあるので、認識しずらいです。

このあたりを、バージョンアップ等で
更新してできるものなのであればいいなぁと感じます。