情熱大陸(マラソンランナー 藤原新さん) #jyounetsu

情熱大陸ホームページ

東京マラソン2位

これで脚光を浴びる

2年前に実業団を辞める

すごい決断

いいパフォーマンスをしている時は、1人でやっている時

こう思えてなおかつ
成功できるという自信が必要だと思います

無職ランナーは途中からはきつくなかった

やっていけるということですよね。。

アメリカでオリンピック合宿
全て自分で行うプログラム
同行しているのは、ボランティア
⇒ボランティアの宿が借りられる為
日本を離れた理由
⇒のんびりやろうか
 練習でかなり追い込む為

こういうところ好きだなぁ


長距離は走らない
1Km=3分を2時間走る
1Km当たり2秒縮まれば、十分世界に通用する

どう違うのかはわかりませんが
1Km2秒というのが、大きいんでしょうね。。
84秒。。。

ipadに画像を映し出し、自分で確認する
重要なのは、腰の位置⇒高いかどうか

考えますね。。
記録にも残りますしね

全ては結果
期待を背けば忘れ去られる

すごい世界ですね

選考会を走ることが大事
選考会で早く走れればいい

確かにそうですね

樫木裕実さん
体の軸を整える

体おたく

こうでないと、樫木裕実さんに教えてもらうとか無いですよね

陸上の練習は単純
単調なことをどれだけ、かけるべくストレスを自分にかけてできるか

受験とかしなくても、お利口になれる子に育てたい

これはそうかなぁ^^

琵琶湖マラソン85位
そこから火がつく

練習内容をフィードバックしながら手を加えたい

こういうところがいいですよね。

藤原新をマネジメントする会社を立ち上げる

ここまでするとは思ってませんでした

インターネットの動画サイトで所信表明

にこにこ動画なんですね^^
面白い

1口525円で2万人集めること
⇒1000万円集める

集められるのが凄い

ベストをつくす以外何もない

ぜひとも頑張って欲しい。
マラソン見入ってしまいそうです。