2012-11-11から1日間の記事一覧

石川遼選手10勝目

三井住友VISA太平洋マスターズようやくという感じでしょうか。。 約2年ぶりの優勝のようです。途中まで、結構3打差ぐらいついていたので 余裕なのかと思っていましたが、最後は、1打差まできていたんですね。 後半の9ホールは、出入りの激しいゴルフ…

情熱大陸(茶人 千 宋屋さん) #jyounetsu

情熱大陸ホームページ 元旦初めてくむ水を若水という この立場にいるからこそ、貪欲にいく こういう考え方もありますね 稽古は3時間 何よりも伝えたいのは心 茶道というのは、こういうことなのだろうか・・・ 茶室づくりという仕事がある ⇒NYでも。 なるほ…

情熱大陸(デザイナー 宮前義之さん) #jyounetsu

情熱大陸ホームページ イッセイ・ミヤケのデザイナー 専属デザイナーというのがあるんですね。 斬新さと着やすさの両立 人間の動きを想定しながらのデザイン スケッチもデザイン画も書かない 絵は怖い。書いた瞬間決まってしまうので。。 こういう人いるんで…

麺の坊 晴レル屋(ラーメン)

map:x136.610841y34.961807:hybridTEAM晴レル屋ホームページ結構有名なのでしょうか? つけ麺が有名のようなのですが、 ラーメンがあったので、ラーメンを食べてしまいました。 赤ラーメンです。 ちょっと辛めなのでしょうか・・魚系ととんこつ系を合わせた…

パラパラ漫画作品集(鉄拳さん)

鉄拳、話題のパラパラ漫画初DVD化「良作ばかりです!記念にどうぞ!」 YouTubeで300万回再生 されていうようです。 まさか、このような形で、注目を浴びるとは。。 結構、この動画作成するの苦労してそうですけど。。今後 パラパラ漫画アーティスト として、…

「VAIO TV with nasne」

ソニー、「VAIO TV with nasne」に3倍モードのDVD書き出しやThrow機能を追加「nasne」とパソコンの連携というのは、結構いいですよね? ソニーとしては、nasne自体をパソコンに取り込むのかと思っていましたが そうではないんですね。そっちのほうがいいのか…

W杯ベスト16で敗退(フットサル日本代表)

しかし、今回のフットサル日本代表が盛り上がったのは カズさんのおかげなんでしょうね。 しかも、死のリーグでまさかの決勝進出。 ポルトガルを引き分けにしたのが大きかったですね。フットサルには、サッカーにないチームプレーというのも 結構あるんです…

2012年11月11日のツイート

@akisan0413: 石川遼選手10勝目 URL2012-11-11 18:49:59 via Hatena @akisan0413: ウミガメ公園にタッチ! URL2012-11-11 15:22:46 via ロケタッチ(loctouch) MAP @akisan0413: 久々の焼きまんじゅう。雨なので空いてる @ よりみちにタッチ! URL2012-11…