2012年5月度アクセスランキング

かなり遅くなりましたが。。。

第10位 access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない

これは、なんとなく、回避方法が分かってきたような。
また書きます。

第9位  「LCD-DTV244XBR」が欲しい

なかなか替えられないなぁ
次回PC変更時に。。。

第8位  マツダ CX-5

子供がいなければ。。。

第7位  情熱大陸(マラソンランナー 藤原新さん)

めちゃめちゃ頑張って欲しい。
期待しています。
しかも、実業団の選手に勝って欲しいなぁ

第6位  「Xperia GX」と「Xperia SX」がいいなぁ

Xperiaいいなぁ

第5位  「Xperia GX」より「Xperia SX」かなぁ

SXいいなぁ

第4位  Xi対応モバイルWi-Fiルーター「L-04D」

モバイルWiFiルータがめちゃめちゃ気になっていますが、
Docomoは、費用が高いし、容量制限もある。。。

第3位  「XPS8300」がいいと思っていたのですが、「XPS8500」が出てた。。

i5でもいいかなぁ。。。どうだろう。
できれば、これ欲しいけど。。

第2位  情熱大陸(全日本女子バレーボール代表 竹下佳江選手、木村沙織選手)

ぜひとも頑張って欲しい
今の段階では、メダルは厳しいとは思いますが
なんとか、メダルを。。

第1位  SodaSparkle

意外なものが1位になったなぁ

サントリー ソーダ 500ml×24本

サントリー ソーダ 500ml×24本

[rakuten:b-stage:10177603:detail]
[rakuten:life-vitamin:10004963:detail]