石川遼選手10勝目

三井住友VISA太平洋マスターズ

ようやくという感じでしょうか。。
約2年ぶりの優勝のようです。

途中まで、結構3打差ぐらいついていたので
余裕なのかと思っていましたが、最後は、1打差まできていたんですね。
後半の9ホールは、出入りの激しいゴルフだったんですね。

年末までの3試合
どこまで、伸ばしていけるのか・・・

これで、最終戦も確定できたのでしょうか?
上位何人かまでしか出れなかったと思うので。

楽しみです。

ただ、マスコミのプレッシャーというのは相当だったんでしょうね
どうにかならないのでしょうか?
優勝していないのに、テレビ放送は石川選手だけというのは。。

しかし、1位と2位の賞金の差というのは、2倍あるんですね。
プロって本当に厳しいですね。

松山選手も凄いなぁ
いつプロになるのだろうか・・・

石川遼自伝 僕の歩いてきた道

石川遼自伝 僕の歩いてきた道

石川遼 2013カレンダー

石川遼 2013カレンダー