串カツだるま

www.kushikatu-daruma.com

あまり行ったことがなかったので、
行ってみました。

梅田にも支店があり、
行きますが、めっちゃ並んでいて、
難波に移動

有名店のため、みんなすごい。。

道とん堀店も、並んでいて
法善寺横丁付近に。。。

本店も結構、並んでいたのですが、
法善寺店が比較的に5組ほど並んでいただけなので、
ならんでみることに。。

結構、回転も早く、
比較的スムーズに。。。


土手煮、二度漬け禁止ソース、キャベツです。
ソースは、普通においているので、注文は必要ないかもです。

新世界セットですね。

やはり、美味しいなぁ。
サクサク感。

元祖串カツは、追加注文しました。

締めには

雑炊のようなもので。。

美味しくいただきました。

あまり、行かないので、ここぞとばかり食べすぎました。