真漫才

めちゃめちゃ期待しています。
最近は、瞬間的な笑いが王道なのですが、
真の実力勝負ということでしょうか?
M-1が4分なんですが、紳助さんは多分、4分あれば、センスがわかるので
4分になったのだと思いますが。。この漫才は10分以上・・・
大阪でしかしていないのが、ちょっとですが。
大阪から広がっていくのを期待しています。

  • ダイアン

いまいち。すみません。

  • アジアン

ブサイクねた面白い(^^♪
めちゃめちゃ(^^♪

細かいネタのオンパレード
ちょっと面白かった(^^♪

  • トミーズ

できはいまいちかも。。。
ケンちゃん大丈夫?

間が面白いなぁ。。
フリートークっぽく話すので面白いなあ。

  • 矢野・兵藤

おっちゃんの話
兵藤さんの身近な話最高ですね(^^♪

うーん。
ちょっといまいちかなぁ。。

  • 千鳥

んーーー

いつもいいかんじ
あの空気感

アドリブがわからない。
お兄ちゃん笑いすぎ(^^♪

一番漫才ぽかったかも?

味のある漫才。。

うーん。
もうちょっと笑いが欲しいかなぁ。
と単純に思いました。
笑い飯のテンポが必要になってくるのでしょうか・・(^_^;)

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 [DVD]

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 [DVD]