ドリームマッチ2013を見て

ドランクドラゴン塚地さん・TKO木本さん

キャバレーネタ
塚っちゃんキャラが結構生きていたように思います。
面白かったですね。

笑い飯西田さん・ジャルジャル福徳さん

無人島のコント
ローラの感想が結構的を得ているかも。。

サンドイッチマン伊達さん・TKO木下さん

ここが一番期待していました。
ボクシングネタ

間延び感がちょっと。。
漫才が見たかったかなぁ

ジャルジャル後藤さんとインパルス堤下さん

クローン。
しつこいけど結構面白いなぁ
後藤さんのネタが結構好きやなぁ
今のところ一番^^

小藪千豊さんと渡辺直美さん

相部屋
個人的にはあんまりでしたが。。。
会場では、案外受けていたようです。。

バイきんぐ小峠さんとサンドイッチマン富澤さん

ヤクザネタ?
ネタがくれていたなぁ。
一番ネタが良かったです。

たむらけんじさんとスギちゃん

一番期待していません^^;
やはり、期待通りです

インパルス板倉さんとロッチコカドさん

ネタ作るもの同士です。
ちょっと化学反応を期待します。
ドラゴンバスター
期待が高すぎていまいちでした。

バイきんぐ西村さんとドランクドラゴン鈴木さん

ネタを書けない二人
ネタがくれていればもうちょっとできそう。
空回り感が少し出ているのがちょっと。。

笑い飯哲夫さんとロッチ中岡さん

同郷コンビ
間がいい感じで面白い
最後のオチが。。。

僕の中では、
バイきんぐ小峠さんとサンドイッチマン富澤さんの
ヤクザネタ^^

優勝は、
小藪千豊さんと渡辺直美さん
相部屋でした。

サンドウィッチマン ライブツアー2012 [DVD]

サンドウィッチマン ライブツアー2012 [DVD]

バイきんぐ「King」 [DVD]

バイきんぐ「King」 [DVD]