島田紳助さん引退

突然のことで・・・
でも、やはりショックです。

暴力団の人とメールしてアウトとなりました
これから、テレビで見れなくなると言うのは、ちょっとショックですね

漫才での、紳助竜介からのファンで
8時間耐久レース
クラブ紳助
クイズ紳助くん
行列
サンデープロジェクト
株・不動産
本も結構読みました

すべてにおいて、準備を徹底している
というのがまず印象でしょうか
→漫才においても、徹底している

お笑いの方ですが、サンデープロジェクト
出てからは、見方も変わり、

凄い人だなぁと



でも、なんと言っても、喋りが凄い
めちゃめちゃ分かりやすい。情景が浮かぶんですよね

こういうお笑いの方は、本当に少ない
島田紳助さん
ダウンタウン
ぐらいなのかなぁと感じます

この人のフリートークめっちゃ好きでした
フリートークでおもしろい人が本当におもしろい人なんだろうなぁ
と気づかせてくれた人ですよね

Mー1等でも自分でスポンサー、ルールを決めて
漫才の普及に努めてきていたのに・・
今後もフジテレビで漫才のテレビがあったのに・・

審査員とかも漫才で活躍していた人
漫才がわかる人を持ってきたりしていたのに・・・
こういう大会はそうそう今後ないのではないでしょうか・・
残念です