ドリームマッチ2010

今年も、すごいメンバーです。

ロッチ
ハリセンボン
東京03
友近
NONSTYLE
オードリー
フットボールアワー
チュートリアル
サンドウィッチマン
おぎやはぎ
次長課長
バナナマン
ケンドーコバヤシ
TKO
FUJIWARA
千原兄弟


今回はダウンタウンは入らないんですね。
大御所が入るとやはり偏ってしまうので、
いいのではと思います。

メンバー的に面白そう
結構M-1チャンピオンもかなり入っており
漫才のコンビも結構できるのでは?
楽しみです。

今回は、1週間ネタ合わせの
期間があるようです

これだけネタ繰りの期間があれば
結構面白いものができるのでは??
今までは、3時間ぐらいでしたもんね。

楽しみです。

■富澤×藤本
飛行機コント
富澤ワールド炸裂
フジモンが緊張してましたが・・・
細かいボケに素早いツッコミ
よかったですよ!!

■設楽×矢作
友達を傷つける方法コント

ネタはめちゃめちゃくれてそう
設楽ワールドなのでしょうか?

落ち着いてましたね。

友近×若林
漫才です。
若林さんがつくったのでしょうね。
→春日のパターンでした。

■河本×千原せいじ
せいじコント

あんまやなぁ
最後のせいじの暴露が面白かったですね

■石田×福田
残念。。。コントでした。
漫才が見たかったです。
ストーカー交番コント

まぁまぁでした。

■東京03×伊達
営業の空き時間にネタ作り
世間を偽る4人組タイガーラーメンコント
ストーリー展開が面白い!!

■徳井×後藤
コンビニ漫才。。

細かいが面白い!!
面白かったけど、全く進まん。^^;
でもさすがM-1チャンピオン同士。。
十数分あったようです^^;

■中岡×井上
職業案内コント

中岡さんめっちゃ面白い!!
井上ワールドかなぁ

■岩尾×ハリセンボン
コント
岩尾ベースのコントなんでしょうか?
ボケのペースがゆっくりでした。

■原西×日村
日村はツッコミでも何でもない^^;
バイトコント
原西ワールド全開
うまく日村突っ込んでいる。
日村さんの新しい面を見たように思います。

■春日×ケンドーコバヤシ
プロレスコント
うーん
だいたい予想どおり。。

■小木×木本
動物園のエアコン修理コント
小木パニックコントですね^^;

うーんいまいち

千原ジュニア×コカド
CM撮影コント
発想が面白い!!
シチュエーションが面白い!!
結構この中では面白かった!!
コカドはカミカミですが。。

■木本×井上
ライブコント
音楽ネタなのであんまりかと思っていましたが
結構面白かった。

個人的には

が面白かったです。

ただ、コントが多いので
漫才をもっと見てみたいなぁ
漫才を作るのは時間がかかるのでしょうか??

チハラトーク#5 [DVD]

チハラトーク#5 [DVD]

[rakuten:book:13213208:detail]