鳥人がやはり凄い

圧倒的なネタで一番笑わせてもらいましたが
松本さんが、Wikiで探そう
とかいうので、Wikiでも大変なようです

youtubeでもあるのかと思いましたが
長さを見る限りまだないですね。

「M-1」にネットわく Wikipedia「鳥人」編集合戦、pixivにイラスト続々

こう見ると
テレビで共有したものが
ネットで広がっていくというのが今のところの現状のようですね。
これが、今後ネットがメインで広がっていくようにはなっていくんでしょうけど。

M-1は、必ず1つは笑いが爆発するネタがありますね。

紳助さん言っていましたが、10年(次回)で終わりそうな感じがします。
が、これだけ凄い審査員が漫才を評価するというのがないので
これは残して欲しいし、紳助さん松本さんが評価する
漫才を残していって欲しいなぁ。。