サイボウズデジエ

各課のネットワーク管理者という人たちに、公開してみました。

ここでいろいろ意見を求めようと。。。

今のところ結構、好評のようです。

が、使ってもらうことによって、こうしたほうがいい。
こういうものがあってもいいのでは?等出てくると思いますので、
そういうものを集約して、もっといいものにしたいなぁ。。

これは、ネットワーク管理者だけでなく、みんなに利用してもらって、
テストする方が、早いでしょうか??

ただ、これは、本当に便利だと思います。

後は、どう利用してもらうか?使ってもらえるか?
というところです。
ここが一番問題。

宝の持ち腐れにならないようにしていかないと。。

また、使ってもらえないと、いいDBもできないですし。。

いいアメがないものか(^^♪