2007-11-12から1日間の記事一覧

なわ(レストラン)

那智勝浦町のレストランです。温泉街にありますね。map:x135.9242y33.6119:mapスタミナ丼です。熊野牛でやわらかくおいしい。なおかつ大盛にしてしまいました。900円ここで大盛にすると、かなり大きなどんぶりに大盛にしてくれますよ!おいしいですし!!オ…

Music Lovers(BACKSTREET BOYS)

さすがによかった!!また、最後の「Live is Real music」という言葉が一番よかった。たしかに、まだ、ライブに行った事のない僕にとっては、 ライブに行ってみたいと思いましたし、 実際見たいと思いました。

サイボウズデジエ

各課のネットワーク管理者という人たちに、公開してみました。ここでいろいろ意見を求めようと。。。今のところ結構、好評のようです。が、使ってもらうことによって、こうしたほうがいい。 こういうものがあってもいいのでは?等出てくると思いますので、 …

四川蟲草益精

[rakuten:yoshihashi:10000055:detail]風邪気味の僕に、頂きました。これ。朝から頭がガンガンで痛かったのですが。この名前、どんだけ苦いねん。。と思いドキドキしながら、飲んでみると、 意外と甘い。。。飲みやすい。。また、飲んだ後、結構、30分後ぐら…

ディズニー携帯

ソフトバンクの回線をレンタルし、提供していくようです。 が、記事を読んでもどのようなものになるのか?回線をレンタルするということは、月額利用料とかも、ソフトバンクとは違うものになるのか? 単なる端末の供給なのか?月額利用料が別のものになるの…