Windows7のトラブルシューティング

Windows 7導入で企業の運用管理コストは年間2310万円削減可能--ITR調べ

これは、便利だと思いました。

  • Windows トラブルシューティング プラットフォーム

これは、自動的Windows7がトラブルを直してくれるというものでした。
ただ、管理者でなければならないのでは?
と感じてしまいました。
これは、実際利用してみて、考えるしかありませんね。

user権限で利用して
この機能は利用できるというものがあればいいですが。。

  • 問題ステップ記録ツール

これは、こうすれば問題がおきるというスナップショットファイルを圧縮して作ってくれるもの
ですが
僕の使い方としては、
こうすれば、うまくいきます
という使い方になると思います。

操作方法をおしえるマニュアル作成に使わせてもらうようになると思います。
どうすればうまくいくの?という問い合わせが多いので。。

動画はこちらにありました

便利になりそうです(^^♪

Windows 7 Ultimate アップグレード

Windows 7 Ultimate アップグレード

[rakuten:book:13283471:detail]