イチロー7年連続200安打

イチロー快挙!7年連続200安打

さすがです。

ヒットを打っても全く、ニュースにならなくなってしまった
イチロー選手ですが。

しかし、ホンマ凄い。

今年において言えるのは、内野安打が減って、
クリーンヒットが増えたように思うのですが。

新人から7年連続は、初というのがまず凄い。

また、7年連続というのは、過去に3人目。

しかし、まだ上には上がいて、8年連続という人がいるようです。

大リーグの記録係関係者は、過去の記録を探すのが大変のようです。

この8年連続というのも100年近く前の記録らしいですから。。。

投手の技術もアップしているはずですし、やはり凄い人です。

日本と大リーグのヒット数で張本さんを超えて、
張さんをギャフンと言わせてあげてください(^^♪

まぁ、試合数が違う!とか、大リーグでの記録!とか
言われてしまうんでしょうが。。。(^^♪