Prime Video Presents Live Boxing Vol. 8(井上尚弥 VS ネリ)

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CK4BPT24/ref=dvm_jp_pv_sl_go_100_mkw_s56iIX2QF-dc_pcrid_696964553502&mrntrk=slid__pgrid_159922028063_pgeo_9177474_x__adext__ptid_kwd-298696930485?gclid=CjwKCAjwouexBhAuEiwAtW_Zx3f3mYnpgSj6PHZK4jrqWkJyx8WCUhqS3wfZXd8hrZUn7Vq2zB51ihoCiFQQAvD_BwE

楽しみにしていた試合でした。
4試合ともライブで見てしまいました。

ユーリ阿久井政悟 ✕ 桑原拓

ちょっと差があったような気がします。
桑原選手の速さはアピールできるのですが、
やはり、チャンピオンも速さに加えて、強さもある。

井上拓真 ✕ 石田匠

いきなり、井上選手が初回にダウン。
いじいじいじいじした試合でしたが。。
お父さんも怒ってました。。

ジェイソン・モロニー ✕ 武居由樹

この試合が一番ビックリかなぁ
でも、武居選手のパンチが強いので
序盤に攻めた分、いい感じでしたね。
12Rは、スタミナ不足でしたが。。
ボディがすごかった。。

井上尚弥 ✕ ルイス・ネリ

井上選手は、初回ダウンでは
びっくり、どこまで影響があるのか、心配になりましたね。
あれだけ、ふっとばされる感じでしたが。。
力を逃している部分もあったのか?
後から、ダウンのイメージトレーニングをしていて
8カウントで立ち上がるのもすごいと
長谷川穂積選手が。。。

そこから、なんとか、1Rは耐え、
2Rに。。

しかし、どこで、ネリ選手の動きを読めていたのだろう。。
パンチもするどく、早く、コンパクト、
ショートのパンチが、思いっきりあたっていましたね。。。

最後は圧倒的でしたね。。。

やはり、凄いモンスター。。