スポーツ大陸(イチロー選手)

安打を打ちたい!

→打席に立ちたいと思う。。。
気持ちの持って生き方ですね。ポジティブな。

凡打になっている打席が
過去のものと違う。

→いい当たりが多い。と言うことだと思う。

同じ攻め方をすると
修正される。。。

→これは、日本では当たり前かも・・

WBCの最後の打席

あまりにも恐怖があった。今まで味わったことがない恐怖
これを超えるところが凄い選手なんですよね。
ここでの自信。これから何があっても怖いというものがない。

バットを振り切ったときには走り始めている。

→これが凄い。
1塁まで3.7秒。詰まらせてヒットにする技術がある
これを言い切れるのが凄い。

毎年全然構えが違うんですね。。

常にバッティングが動いている
いいものが動いている為答えが無い。

ヒットを打っても当たり前と思われてきてしまっていますが
全く凄い人です。
積み重ねというのは、どういう状況でもやはり必要ですし、
大切だということですね。
後は、ポジティブに考える
プレッシャーに打ち勝てる人ということでしょうか。。。