2007-09-04から1日間の記事一覧

紙ってなくなるんかなぁ・・・

仕事をする上で、紙ってなくなるのかなぁと。。会社とかで、紙をなるべく印刷しないところもちょくちょく聞くのですが。どうしているのか??文書管理システム。本当に成功しているのか?? →業者に踊らされていないか??と思ってしまう。というのは、紙に…

イチロー7年連続200安打

イチロー快挙!7年連続200安打さすがです。ヒットを打っても全く、ニュースにならなくなってしまった イチロー選手ですが。しかし、ホンマ凄い。今年において言えるのは、内野安打が減って、 クリーンヒットが増えたように思うのですが。新人から7年連続は…

味彩館 新宮店(台湾ラーメン)

map:x135.9889y33.7281:map那智勝浦にもあるのですが、 新宮店もできました。また、昼のランチもやってました。 ホイコーロー丼ととんこつラーメン680円です。 チャーハンととんこつラーメン680円です。 天津飯と台湾ラーメン680円です。台湾ラーメンは少し…

プロフェッショナル仕事の流儀(靴職人・山口千尋)

オーダーメイドの靴を作っている方です。 1足30万ぐらいのようです。初めて聞いたときは、高いとどうしても思ってしまいます。が。。やはり、違いました(^^♪市販の靴がどうしてもあわないという人がいるんですね。 常にまめができるというか。お客さんに…

Youtubeに掲載される広告

テレビで放送されているCMがyoutubeにアップされるものが 増えているように思います。これってでも、さらに広告されるということなので、 広告を出す側にとっては、かなりメリットになるのでは?テレビCM→Youtubeアップ→ブログに張られる→ブログ閲覧者が見…