2009-09-14から1日間の記事一覧

スポーツ大陸(イチロー選手)

安打を打ちたい! →打席に立ちたいと思う。。。 気持ちの持って生き方ですね。ポジティブな。 凡打になっている打席が 過去のものと違う。 →いい当たりが多い。と言うことだと思う。 同じ攻め方をすると 修正される。。。 →これは、日本では当たり前かも・・…

ピッツェリア トレディータ(石釜ピザ)2回目

やはりおすすめです。map:x135.998307y33.720991:map 前菜盛り合わせです。 チーズもいいですが、 アンチョビのおいしさが際立ちました。 きのこピザです。 もうこんなにきのこが。。 生ハムレタスのせピザです。 この日はルッコラも入れてもらいました。 食…

讃州手打ちうどん ゑびす

map:x136.016592y33.73674:mapくまどこホームページひさびさでした。 手作り豆腐です。 おろし海老天うどんです。 カレーうどんと天丼です。 カレーうどんに生卵を入れて食べます これがいいです(^^♪

ひさびさのりゅうとの散歩

いつもどおり 七里御浜を。。。 いつもどおりの景色ですが。。 釣り客が結構多いんですよね。。 これだけ多いということは 結構つれるんでしょうね。 何がつれるんでしょうか? 相変わらず疲れております。 この日は、 すれ違った犬に興奮して なぜか左後ろ…