ようやくAWSクラウドプラクティショナー受かりました


なんとなく、
問題集が間違っていたような^^

問題をやっていても、
こっちでは、回答これやのに、こっちでは回答が違う

というようなものをしてしまっていて、
理解ができず、やってしまっていた分もありましたが、

問題集を変更するだけで、理解もでき、
納得ができるものだったので、問題集を選ぶのは
大事かなぁ。。


ランニングコストの削減をするためにはどのようにすればいいのか?
用語が分からなければと思い、
勉強を始めましたが、
サービスを知るということもでき、
有意義だったなぁ


テキストから音声
画像からものを見つける
ファイルから、個人情報等を見つける
音声からテキスト化
生成AI
等々

どれほどの精度なのかはありますが、
こういうものもあるんだと、
こういうものを今後うまく利用していければ、
というものもあるのかと思います。