治一郎 大平台本店

jiichiro.com

浜松に来たので、
治一郎のバームクーヘンを調べてみると、
カフェがあるということで、
本店のほうに行ってみることに。。

携帯のナビでいくと
「おさむいちろう」と言われ、大爆笑しながら、
行ってましたが。。。

無事着き
カフェを楽しみにしていると、
年末だったので、休業でした。。

ただ、めちゃめちゃ並んでいて。。

限定の焦がしバウムというものを頼んでみました。

こんなん言ってしまうとだめなのかもしれませんが
マダムシンコのような感じに見えてしまいましたが。。

ただ、通常のもののほうが
しっとり感は出ているように思いました。

やはり、定番は美味しかったです。。。