AWSクラウドプラクティショナー試験

うーん

なかなか受かりません。。。

初級なのですが。。

1000点満点中
700点で合格なのですが

流石に1夜漬けだと、難しいか。。。
常に650点から670点の間。。。

65問中50門選択されて、採点なんですが、
どのように採点されているのか、全く分かりませんが。。

今回、全くできなくて、
しかも、聞いたことのない語句等結構出てきて、
??がいっぱい。
試験中、「後で見直す」ボタンがあるのですが、
今回、結構、ボタンを押した回数が多かったです。

前回は、できたと思っていましたが、受からず、
今回は、できてないと思って、結果を見ると
大体同じ点数。。

どういうことなのか分かりません。^^

ちょっと、勉強の仕方を変更しないといけませんね。。。