あれからですが、
現象の写真を送り、
MAXZEN社から初期不良の認定を頂きました。
その後、販売店に報告をすると、
新しいものを送ってもらいました。
新しい届いたものと、現在のものと交換する形になります。
ダンボール置いておいてよかったです。
そのまま、送り返しました。
両方の送料も販売店持ちだったので、
特に何も費用はかかりませんでした。
交換されたものについては、
全然問題なく最初から画面がついて、
問題なく利用できています。
あれからですが、
現象の写真を送り、
MAXZEN社から初期不良の認定を頂きました。
その後、販売店に報告をすると、
新しいものを送ってもらいました。
新しい届いたものと、現在のものと交換する形になります。
ダンボール置いておいてよかったです。
そのまま、送り返しました。
両方の送料も販売店持ちだったので、
特に何も費用はかかりませんでした。
交換されたものについては、
全然問題なく最初から画面がついて、
問題なく利用できています。