2023-07-11から1日間の記事一覧

コンビニが天国でした

朝から、畑仕事をしていると、 10時ぐらいに、もうだめということで、 コンビニに飲み物を買いに行くことに。。そこでの、ひんやり感!! もう凄いです。ずっといたくなります。。が、畑仕事の格好なので、 なかなかですが、 なるべく、悩んでいるふりをし…

泉州ビーチランタンフェス2023

https://www.senshu-beachlantern.com/初めて参加しました。 なんとも、強風でどうなるかとは思っていましたが、 なんとか開催1100個のランタン? 風船に和紙を被せたものに タコ糸をつけたものの和紙に願い事を書いて、 上に上げるというもの。開始まで、 …

AWS クラウドプラクティショナー

一夜漬けAWS認定クラウドプラクティショナー直前対策テキスト[第2版]作者:山内貴弘秀和システムAmazonもう全く、用語がわからない。 業者との交渉等もあるため、 用語の勉強に、資格を取ることに。。。 ついでにですけど。。 どれに聞いても、取っておいたほ…

かき氷

暑すぎて かき氷が止まりません。。毎日食べてしまっています。シロップも もう、本当に暑い。。そろそろ、かき氷機も壊れそうですが。。食べてしまいます。【2022年モデルはふわふわとろとろ感アップ】 ドウシシャ 電動 ふわふわ とろ雪 かき氷器 製氷カッ…