コロナ禍ですが、運動会がありました。

本来は5月の運動会なんですが、
今年は、10月に変更になりました。

種目もちょっと減り
時間も午前中で終わりとなりました。

嫁さんは、弁当作らなくてもいいので、
大喜びでしたが^^

かけっこと団体競技で終わりでしたが。。

天気もよく、暑かったですが、
かけっこは、最後まで諦めず、
長男は、2着、次男は4着で終わりました。

ダンスもしっかり踊っていたので、まぁよかったかなぁ。。

最新盤!ベストオブ運動会ソングス~マーチ&競技~

最新盤!ベストオブ運動会ソングス~マーチ&競技~

  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: MP3 ダウンロード