StreamingLive(コブクロ)

先日のStreamingLiveが見れました。

1.君という名の翼
2.MilionFilms
MC
3.今咲き誇る花たちよ
4.流星
5.桜
MC
6.Lullabay
7.陽だまりの道
MC
8.灯ル祈リ
MC
9.潮騒ドライブ
10.轍
11.
12.神風
アンコール
13.晴々

初めての、ストリーミングライブだったので、
ちょっと、不安でしたが、
全然問題ありませんでした。

1度止まってぐらいでしたね。。

コブクロとしては、
お客さんいじりができなくて、トークがやりにくそうでしたが。。

また、コールアンドレスポンスは、
家で見ていると厳しいかなぁと感じました。

が、ライブとしては、見に行くほうが絶対いいですが、
ストリーミングでもできなくもないなぁと感じました。