スキカルにて散髪

パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GF80-S

パナソニック バリカン 充電・交流式 シルバー調 ER-GF80-S

スキカルにて、散髪することになって、
もう大分になります。。
適当に
上部と60mm
横30mmで終わりです。。

髪の毛が結構硬いので、めちゃめちゃ詰まりますが。。。


次男

先に次男から気になって入ってきたので、
全て30mm
前髪が短くなってしまいましたが。。。
まぁいい感じに。。。

本人は気に入っている感じ。。

長男

それをみた長男が
僕もと。。。

こっちは、全て40mmに。。。
その後耳まわりだけ20mmに。

本人は気になっているようなので、よしとしよう。。。

なかなか散髪に行かなくなってしまいました。。

パナソニック バリカン 充電・交流式 赤 ER-GC10-R

パナソニック バリカン 充電・交流式 赤 ER-GC10-R

パナソニック バリカン 交流式 緑 ER511P-G

パナソニック バリカン 交流式 緑 ER511P-G