保育園運動会

長男

年長さんなので。。
最後の。。

かけっこ、
親子競技、
ユニーク協議
よさこい
鼓隊

出番が多かったのですが。。

なかなか大変です。。。
かけっこでは、珍しく後ろの方でしたが。。。

親子競技では、1位でとは思っていましたが、
馬乗りからおんぶをしなければいけなかったのですが、
おんぶに行く際そのままの状態で立ち上がれるかなぁとは思っていましたが、
立ち上がれず。。。

これには、自分がショックでした。。。

よさこい、鼓隊は完璧だったとは思いますが。。。

次男

かけっこ
親子競技
ダンス

かけっこもいい感じで、
下から2番めでしたが。。。

ダンスはキレッキレでしたが。。。

まぁ、必死に頑張っていました。。。

いつもそうですが、
先生たちの準備が大変そうでしたね・・

最新盤!ベストオブ運動会ソングス?マーチ&競技?

最新盤!ベストオブ運動会ソングス?マーチ&競技?

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る