息子の成長

長男

初の運動会
運動会前は、先生に話しかけられても、無視な感じで
緊張しているのかと思っていましたが。。


いざ、かけっこが始まると、
僕を探し出し、にっこり。。。


ん???なんだ??


スタート。。


。。。


なかなか走り出さない^^


スタートがわからないようで、
走ったり、止まったり、まわりをきょろきょろ


走りだすと、なんとも
ものすごい大回りで。。。


目の前に来て、手を振りながら走って。。


ゴール。。。。


かけっこは、そういうものなのか^^


その後、ダンスっぽいのも無難にこなし。
キンタローばりに最後は吠え。。


親子参加のものも見事にこなし。。


11時で終了。。。
1歳時の組なので、午前中で終了なんですね。。


準備してくれた方々ありがとうございました。

次男

次男は、現在、便秘で困っています。。
うーんうーんと唸っていますが、
なかなか出ないようです。


昨日もお風呂場で綿棒とか突っ込まれていましたが
なかなか出ません。


今日で3日目。。


さてさて。。


どうしたらいいものか?
聞くところによると、1週間ぐらいしないこともある
とのことで、ひとまずは安心ですが、
出た時、どんなことになるのか、不安でたまりません。


どうなることやら。。。


子供の身長を伸ばす栄養と食事

子供の身長を伸ばす栄養と食事

[rakuten:kate-on:10001735:detail]