息子の成長

長男

フォートナイトにハマっています。
勝手に、イヤホンをつけていいかと確認してきて
かまんというと、自動的にできるのかどうかわかりまえんが、
他の友だちと喋ってゲームしています。。

勝手にしていくものなのかなぁ。。

ルールとしては
今、課金しない、イヤホンOK、知らない友達だめ

ということにしていますが。。。

スマイルゼミ、スタディサプリを終わってからとして
やっていますが、毎回やってから行っています。

他の人は毎日やっているのに
僕は土日だけなので、レベルが低いと言われています。。。。

そこは、ちょっとそのままやってもらっています。。

次男

長男がいないと何もできない
次男ですが。。。

こっちは、マインクラフトにハマっている感じです。
こちらも、ルールを守り、
スマイルゼミを終わってから、
行っています。

知らない間に、漢字も
こんな漢字まで、もうしっているんやと。。。

スマイルゼミも
こちらは、勝手に、発展クラスに切り替わっているのですが、
勝手に進んでいるので、そのままにしています。。

長男に続き、フォートナイトを入れて
とありましたが、うまく行かないようで、
マイクラのプログラミングにハマっています。。