息子の成長

長男

そろそろ、言葉も分かってきて
CMのリピートが凄い。

最近は、ソフトバンクのCMが好きなようです。

桃太郎と金太郎と浦島太郎のやつですね。
シンクロするものが好きなようです。
長男が金太郎役で、その後に続けるという形でしょうか。。
結構覚えているもんですね。


結構、今が大事な時なんかなぁ
反応が面白い。吸収が凄い。
今、いろんなところに連れて行ったり
何かを教えたりということは、今なのかなぁと感じます。

次男

ここ、1週間ぐらいで
本当に歩けるようになってきました。
歩くことが楽しくなってきたということかなぁ
すごい進歩^^
よたよたとローカを行き来しています。

長男のときと同様
何か飲んだ後

「あーーー」と美味しそうに言っています。

これは、僕がしているのだろうか?^^

知らない間に、しているのかも知れないですね。。