息子の成長

長男

ようやく自転車に乗れるようになれました。

コマを付けて走っていたのですが、
自転車をこげるようになっていたので、
全然問題ないかなぁと思い、
外して、後ろもっといたるから、走ってみたら?
と言うと、やってみるとの事だったので、
ヘルメットを被って、やってみることに。。。

初めから、全然問題なくすんなり乗れていました。


いろいろ、どのように教えたらいいのか等、
youtubeとか観ていたのですが、全然普通のやり方で、
できてしまいました。。。

なんだったんだ。。。

まぁ、まだまだまっすぐだけで、曲がれていないので、
あれですが、全然走っていたので、問題なくできそうです。

一度、頭を壁にぶつけてしまい、泣いてはいましたが
⇒そこでやめてしまうかと思っていましたが。。
それでも、できるのが嬉しかったようで、
それからも練習に励んでいました。。。

もう乗れそうです。。

次男

長男に買っていた

もあるのですが、びびって全く乗りそうにありません。。。

まだ、

アンパンマン NEW メロディアンパンマンカー

アンパンマン NEW メロディアンパンマンカー

これに乗って、凄いやろ??と言ってきます。。

さてさて、こちらはちょっと時間がかかりそうです。。