2016-01-16から1日間の記事一覧

息子の成長

お風呂を2人の息子と一緒に入っているのですが、 シャワーの取り合いが大変です。長男がずっと浴びているので、 次男が長男を叩き喧嘩になっています^^;長男は、自分で洗えるようになり、 次男を洗っていると、僕も洗ってと甘えてきます。。おもちゃも長男…

「amazonプライム」のkindleオーナーライブラリは。。

なんと。。。よく読むと。。 Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライムについて ご利用にはKindle端末が必要です とある。。。なんと。。。ipad等でのkindleアプリではあかんのですね。。 しかも、確認すると。。 結構限定されています。。うーん。 無料の配送特…

「CarPlay」はどうなっていくのだろう

www.gizmodo.jp気になっています。ここで紹介されているものではなく、 後付のカーナビの方かなぁとも思いますが。。 というのは、 価格が全然違うので。。。。 これまでどおり、appleのマップのみになるのか? Googleマップやyahooマップのように他のマップ…

「クロネコメンバーズ」

クロネコメンバーズ headlines.yahoo.co.jp 全く、知らなかったものですが。。 結構便利そうですが。。。サービス概要 http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/service.htmlを見ても、無料なんですね。ただ、荷物を出す時もあまり無いですし、 am…